2011年6月11日土曜日

おきものとか。

すごく寝なきゃいけないんだけど
音楽きいてたらねれなく(A;´・ω・)
明日起きれるかしら・・・



tomotoさんの新作着物がもう、それはそれは
ものすごくキレイです。
ほれぼれします。

kimono  tomoto
hair    [shag]




この帯のきれいなこと・・・!
後姿をとりたくて、ついでにお気に入りの刈上げでryw

kimono  tomoto
hair   [shag]
hairbase   99hair

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここんとこしょっちゅう、aikoの「まとめ」を
車で聴いています。
というか歌ってます。
うたいたいがために、かけてますw

SLやりながら聴くと、歌詞が耳に入りすぎてだめなので
もっぱら車で。


いつもステキな音楽を教えてくれるMさんから
またおしえていただいたのが、お気に入りなので
ここにのせておこう(。´∀`。)



Mさんとは、もうだいぶまえ、私、服屋さんしてたかなー?ってぐらいまえに
あるジャズが流れているお店で知り合って以来
おもに話の9割は音楽の話っていうお友達ですw

私は薀蓄はわからないけど、ただ聴くのが好きなので
ステキな音楽を教えてもらうのはホントにうれしいです!
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿