2011年9月2日金曜日

メッシュ着てみた

メッシュのスカートをはいてみました。


ロングスカートや、ワイドパンツ、あとタイトなミニとかでもきれいなんだろうなー
スカルプでやってたワンピとかも、カパカパしなくなるんだろうし。
ショートパンツも足がはみ出たりしないんだろうな。

でも、フレキシの揺れる感じは、あれはあれでいいようなきもするし。
タイトなパンツとかも今のままでいいような・・・

全部が全部メッシュってことでもないようなきが。
ていうか、がんばって勉強したとしても(するのか?)
これ、大変になりますね。
DEMOとか、サイズの用意とか、色々な対応とかが。
そこまで果たしてできるかといわれたら、甚だ疑問であります、うん。


0 件のコメント:

コメントを投稿