2011年2月25日金曜日

ばらの花

今日は春一番が吹きましたね。
去年も同じ日に吹いたらしいです@関東

気がついたらもうすぐ3月で。
ランチいったあとに花屋サン寄って、いい気分で帰ってきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はこんなのとかあんなのとかSSとって加工(ってほどではないけどw)してました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バラの花が好きで、というか、バラモチーフ的なものがすきで。
ついついRLで集めてしまうのだけど。
今度はモチーフじゃなくて、ホントのバラに挑戦してみたいなと。

でも。

凝りだすと、苗が高いっw
でもすっごいきれいな色とかあるんですよね。
赤とかピンクとか、くっきりはっきりした色ではなくて、
なんとなく色あせたようなものだったり、セピア色みたいなものだったり。
緑がかった白とか。

そりゃもう魅力的な色形がいっぱいなんですよね、バラって。
あじさいとかもそうですけど。

まあ でもバラ高いんで、母親を巻き込んでみようかと(笑)
一緒にやろうよ!って誘う予定ですw

コチラとかを見ながら、ニマニマしてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいこさんが、くるりも好きってかいてたので(笑)
私もすっごい好きでー!

バラの話題なので これでw






民生ばーじょん<3

2 件のコメント:

  1. 民生バージョン!!!!
    すっげーイイ!!!!
    民生と言えば、最近いいの教えてもろたので
    今度是非お教えいたしますウフフ。。
    と、言ってもバンド名忘れたので
    出直してきます!w

    返信削除
  2. <あいこしゃん

    わわっ!なにそれ気になるww
    思い出したらぜひぜひおせーてくださいっ:))

    たみおバージョンは私もフレに教えてもらって
    聞いたのだけど、くるり以上にだるいかんじ(笑)が
    これはこれでいいですよね!

    返信削除