2011年2月16日水曜日

coming soonとその他モロモロ

ぶろがーに引っ越して気がついたこと。
「読者になる」
↑コレw

だれもいなかったら寂しいなーっておもってたら、
いいともさんがなってくれてたっ。
すっごい嬉しいです!!
らぶ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



coming soonなpescaのワンピです。
メインのPOPはとれたのだけど、あと少し作業が。
めずらしく、ふわっとなのです。

リボン柄のシャツと、リボンなしとかつくったり
ベルト部分も2パターンだったりです。

なんだか雪の中で寒そうな絵になってしまいました。
とーちゃんSIM、春になるのが楽しみだなあw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大学時代とそのあと数年、京都に住んでいました。

先日、テレビを見ていたら、昔よく通ったお豆腐やさんが出ていて。
あの腰のまがったおじいさんだ!となんだか嬉しく。
いまだにあのお豆腐よりおいしいお豆腐には出会えていません。

お正月に学生時代の仲間との飲み会があったのですが
今年は行けず。
というかここ数年行けず。
みんなとは、おととしの夏、赤坂で飲んだのが最後です。

みんないい大人になったなーと思ったものです。
仲間内は、ラグビーがらみということもあり、8割がた男子なのですが
あいかわらずみんな穏やかで、あふぉでw
男女問わず今でも仲良しなのが、ありがたく。
国際結婚した人や、初めての娘にデレデレの人や
仲間内の女子いわく、「ちびまるこの野口さんみたいなお嫁さん」を
もらう予定だったひとが(笑)、きれいなお嫁さんもらってたり。

女子は私入れて4人。それぞれに個性がつよくてw
女どうしそれぞれの人生ナノネーwと話したりします。
合宿で大声でジュディマリ歌って山越えたっけ・・・w
恋だのなんだの、泣いたり笑ったりしてたあの子もこの子も
すっかり大人。


関西在住が多いので、向こうにいるみんなは、飲み会とか
ゴルフとか色々やってるみたいでうらやましいなー。
なかなかいけないのが残念。

その豆腐やさんをテレビでみてから、むしょうに京都が懐かしく。
春になったらいってみよーかな。





色々思い出されて懐かしい。
すごく好きな歌、そしてくるりも大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿