2011年3月3日木曜日

のこちゃんの桜。(絵本の題名みたいだな)

花粉がーっ。
こんばんわ。

49L$BUZZURLたくさんの人に来ていただいてるようで。
参加者の一人としてうれしくおもいます。
ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかしこの花粉。しんどいよしんどいよ。
春はキライだよ。

でも、SLにも春はきているようで。
のこちゃんとこの新作のしだれ桜がすっごくきれいで!
いつもありがとう のこちゃん<3






[[[nocc.]]] shidareSAKURA  (new!)
ピンクだけじゃなくて、ブルーとか赤とか
いろんな色があって、どれもこれもやさしい色使いでとても素敵。



AOでういてるだけですが。

hair  [shag]
dress  +mocha+  -  Monochrome Impatience [White] 49L$BUZZURL
muff  noju(closed)
skin  .::Mother Goose's::.Sophie--Moss Rose (pale)




ふわっとして繊細で素敵。
このシロがたまらない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事中ずるずるで、コンタクトもつらく
めがねで出勤したり。
もうほんと早く5月ぐらいにならないかなあ・・
つらい!

ずるずるいわせながら まったりやってますw

0 件のコメント:

コメントを投稿