2011年5月24日火曜日

そんな毎日です。

INしたまま寝てしまってました。
ちゃんとソファで。ちゃんと・・・



onepiece  :pesca:coming soon

地味というかシンプルというか。
すっきりってことで・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着替えをぜんぜんしてないなぁ・・・
男子になってばっかりで。
そのうち飽きるだろう。

epoqueの髪の毛の、HUDの使い方がわかりません・・・
誰かおしえて・・・・w
色がかえれないままつかっています・・・w

これといって変わったことのない?日常ですが、
変なアダナつけられたり、強制TPきたり(いかないけどww)、
とりあえず楽しい毎日であります。


ワンピしあげよう・・・





かっけー。
昔友達の結婚式の二次会に、なんかきてたな、えごらっぴんのひと。

楽しいなぁ音楽はー!

0 件のコメント:

コメントを投稿