2011年5月11日水曜日

skin

作業な日々がおわって、放心気味に遊んでるワタシです。
こんにちわ。



ぽけーっと。

hair  (Milana)
shirt  DeeTaleZ


そして、Skin and Shape Expo 2011にいってきました。
実は、そんなのがあるって知らなくて、tbサンからの通知で知って
そのままとーちゃんと行ってきましたヨ。
ちょっとだけ重かったです。






で、買ってしまいました。


[ROCKBERRY]  Apple L/Natural


一番色白のと迷いましたが、コッチのが自然かなーっておもってこちらに。
450L$でした。
けっこうお安いかと。
初めてのお店だったけど、いいお買い物ができたかな!っておもってます。


会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Platinum/58/85/49
着地点は、tbサンのブースだったかもです。
広いので全部見るの大変かも(A;´・ω・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから。






たまに乙女になってみたり。


hair flower   ::FG:: flower crown(gacha)
このガチャのヘアアクセが、どれもこれも全部ステキです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bonaire52/37/30/22


そいから、ヘアは、HS作なのだけども、まだ発売未定だとかで!!
こんなにステキなのに、ぜひぜひぜひ売り出して!
もったいないヨ!

0 件のコメント:

コメントを投稿